待機時間は300時間!運転したり仕事したりしながら電話ができるワイヤレスヘッドセット

ostAf20170717_stk_1両手がふさがっている状態で通話をしなければならない場面に出くわしたことはあるだろうか。例えば、SkypeしながらWordなどを共同編集する場合。例えば仕事のことで相談事をしながらその案件を片付ける場合。例えば運転中にかかってきた急ぎの電話を取らなければならない場合。そんな時に役立つのがBenazcapワイヤレスヘッドセットだ。右耳でも左耳でも簡単に装着でき、イヤーフックでしっかり固定してくれるので安心して使える。しかも、長く伸びたマイクが声をしっかり拾うので音声もバッチリだ。

イヤーフックでしっかり装着両耳使えるのが嬉しい

Benazcapワイヤレスヘッドセットは、右耳左耳の両方に使えるBluetoothヘッドセット。スマホとBluetoothで繋いで、スマホはポケットの中に入れたままで通話することができる。作業中や運転中など、両手がふさがっているときに役立つアイテムだ。特徴的なのはマイク部分。長く伸びて口元まで来てくれるので、相手に鮮明で高音質な音声を届けることができる。しかも両耳どちらでも使えるようにくるっと回すことができるので、角度調整もラクラク。エルゴノミクスに基づいて設計されたイヤホン部分は長時間付けていても負荷を感じさせないつくりとなっている。

 

このコンパクトな本体の中に応答ボタン、ミュートボタン、音量ボタン2つの合計4つのボタンが搭載されていて、スマホを見ずともある程度の操作が可能だ。待機時間はなんと最大で300時間で、連続通話可能時間も9時間とバッテリーも大容量。

 

何か作業をしたり運転をしたりしながら通話する機会の多い方に、ぜひ使ってみてもらいたいアイテムだ。
ostAf20170717_stk_1

 

楽天
Bluetooth ヘッドセット Benazcap(new) 高音質 ワイヤレスヘッドセット 片耳イヤホン ノイズキャンセリング搭載 マイク内蔵

2017年07月17日 05時27分
©教えて君.net All Rights Reserved.