モバイルバッテリーにもなるLEDライト!広い範囲を照らすのにも使える!

ostAf20170818_stk_1多くのモバイルバッテリーには、おまけ機能としてLEDライトがついている。しかしそれはあくまでもおまけで、懐中電灯代わりになるほどのものではない。しかし、Ecomopo LEDライト&モバイルバッテリー 4400mAhはLEDライトがメインでモバイルバッテリーがおまけというまさに逆転の発想から生まれたアイディア商品だ。

アウトドアはもちろん、家の中でも!万が一の時にはスマホも充電できちゃう!

Ecomopo LEDライト&モバイルバッテリー 4400mAhは、ちょっと変わった面白いモバイルバッテリー。正確には、LEDライトがメインのモバイルバッテリーだ。LEDライトのかたちは、まるで小さな蛍光灯。側面のライトをつければ広範囲を照らすことができる。背面にあるマグネットで金属にくっつけて使うことや、ひもを引っ掛けてぶら下げて使うこともできる。さらには三脚用の穴が開いていて、三脚に立てて使うことまでできるので非常に汎用性が高い。もう一つの使い方は、先端のライトを照らして使う懐中電灯モード。狭い範囲を強く照らすことができるので、一か所を照らしたいときに役立つだろう。内蔵しているバッテリーは4400mAhで、このバッテリーがある限りでLEDライトとしての利用が可能だ。また、そのバッテリーを活用してモバイルバッテリーとしても使えるので、緊急時にはさらに役立つに違いない。

 

これだけ様々な機能を搭載しているのにわずか170gほどの重さで、長時間使っていても疲れにくいのも特徴だ。キャンプや暗い場所での作業はもちろん、夜の散歩や災害時など、様々な場面で大活躍しそうなモバイルバッテリー兼LEDライトだ。
ostAf20170818_stk_1

 

楽天
Ecomopo LEDライト 充電式 usb 作業灯 モバイルバッテリー 4400mAh マグネット付き 連続照明26H 5モード点灯 多機能 キャンプ/夜釣り/登山/車中泊/機械修理/防災用にも適用

2017年08月18日 06時09分
©教えて君.net All Rights Reserved.