新しいレンズで新しい表現を!くっきりきれいに映る外付けレンズ!

ostAf20170827_stk_1スマホのカメラはそのサイズ的にも性能に限界があることから、最近は外付け用のレンズの真価が激しい。以前は挟んで使える気軽で小さなものが多かったが、LS-103Cのように、少し大きくても性能が重視された外付けレンズも増えてきた。マクロや広角はもちろん、LS-103Cは偏光レンズまでついているので、これ一つでプロ並みの写真が簡単に撮れてしまう。

マクロも広角も、偏光だっておまかせ!挟むだけで誰でも簡単に使える!

LS-103Cは、スマホ用の高品質外付けレンズ。マクロレンズと広角レンズ、更に偏光レンズのついた3in1のレンズセットだ。マクロレンズがあれば、花や虫など、スマホのカメラではなかなか撮りづらかった接写モードで撮影することが可能だ。広角レンズがあれば標準よりも広い範囲を撮影することができるので、風景や人物を撮るときに便利だ。インカメラにつければ、手を伸ばして自撮りするのも簡単にできてしまう。偏光レンズは、外の自然光で撮影するとき、反射の具合などをいい感じに調整できる。ますます写りのいい写真が撮れるだろう。

 

カメラのレンズ部分はランタン系光学ガラスコーティングがされており、両面で合計28層にわたるコーティングがされている。そのため可視性がよく、高透過率を実現している。被写体本来の写りを、可能な限り実現している。

 

クリップで挟むだけで使えるので、ほとんどどんなスマホでも使えるのがクリップ式外付けレンズのいいところ。写りのいいレンズで、これまで撮れなかったいい写真を撮ってほしい。
ostAf20170827_stk_1

Amazon
iPhone・各種スマホ対応 スマホレンズ 3in1 カメラレンズキット ( 0.45x 広角 マクロ 偏光レンズ ) クリップ式 自撮りレンズ セルカレンズ セット (LS-103C)

 

楽天
iPhone・各種スマホ対応 スマホレンズ 3in1 カメラレンズキット ( 0.45x 広角 マクロ 偏光レンズ ) クリップ式 自撮りレンズ セルカレンズ セット (LS-103C)

2017年08月27日 06時11分
©教えて君.net All Rights Reserved.