リラックマは仕事を選ばない!Lightningケーブル用の断線保護カバー!

ostAf20180327_stk_1今、巷でじわっと流行しているケーブルバイト。よく使うケーブル、特に毎日使うスマホの充電ケーブルに取り付けて使うタイプのケーブル保護カバーのことだが、実は、あの人気ゆるキャラ、リラックマのものが既に販売されている。リラックマ 断線防止 ライトニングUSBケーブル保護カバーだ。

コリラックマとキイロイトリもあるよ!折れ曲がりやすいケーブルを事前にしっかり保護!

リラックマ 断線防止 ライトニングUSBケーブル保護カバーは、ケーブルの断線を保護するための保護カバー。ケーブルとは消耗品で、使い方によってはすぐダメになってしまう場合もある。見た目には何ともなくても、ケーブル内部で断線していることもあり、なかなか判断できない時もある。そんなケーブルの中でも、特に破損しやすいのがスマホの充電ケーブル。長らくスマホを使っている方なら、一度はケーブルがだめになってしまった経験がおありではないだろうか。特にコネクタの根元部分が折れやすく、スマホを充電しながらゲームをしたりSNSをしたり、ケーブルに負荷をかけた状態で使用することが長く続くと中で折れて使えなくなってしまうこともある。また、折れるよりも先に銅線部分がむき出しになってしまうこともあり、その状態だと使い続けるのは非常に危険だ。そうならないためにも、リラックマ 断線防止 ライトニングUSBケーブル保護カバーを使ってほしい。

 

リラックマ好きにはたまらないシリコン製の可愛い保護カバーで、他にもコリラックマやキイロイトリのバージョンもある。この保護カバーをLightningケーブルの根元部分につけて使うことで、断線を防ぐことができる。もちろん、激しい使い方をすればそれでも折れて使えなくなることはあるので、物は使いようだ。

 

やはりキャラクターものなので少々値は張るが、ケーブルを長持ちさせつつ可愛く使えるので、使う価値は十分にあると思う。
ostAf20180327_stk_1

Amazon
リラックマ 断線防止 ライトニングUSBケーブル保護カバー リラックマ CP-RK

 

楽天
リラックマ 断線防止 ライトニングUSBケーブル保護カバー リラックマ CP-RK

2018年03月27日 11時57分
©教えて君.net All Rights Reserved.