充電ポートとイヤホンジャックのついたバックパック!これからはモバイルバッテリーはカバンの中でOK!

ostAf20180416_stk_1あれもこれも、と思っていると荷物がだんだん増えてしまわないだろうか。荷物が増えれば安心感は増すが、その分重くなる。しかも、カバンの中のどこに何が入っているのかわからず探すのに時間がかかってしまうことも。その点、Fosaバックパック USB充電ポート イヤホンポートなら非常に大容量でたくさんの荷物が入る。背面はスポンジのメッシュ素材でどんな季節でも快適に使える。他のリュックと違って面白いのは、カバンからモバイルバッテリーを出さなくてもスマホを充電できてしまう、USBポートがついていることだ。

ポケットも多く容量も大きい!たくさん入って普段使いも旅行にもGOOD!

Fosaバックパック USB充電ポート イヤホンポートは、ちょっと他とは違う機能を備えたバックパック。ぱっと見は普通のカバンで、ポケットも多く非常に大容量。スマホやタブレットはもちろん、ノートPCや雑誌も楽々しまうことができる。収納部分にはクッションがついているので衝撃を防止する機能もある。オックスフォード生地で摩耗に強く、耐久性も高い。

 

これだけでも十分リュックとして高機能だが、面白いのは横についたUSBポートとイヤホンポート。これ、実はリュック内部にケーブルが出ており、例えばそのケーブルとモバイルバッテリーを繋ぐことで、いちいちバッグからモバイルバッテリーを取り出さずともスマホの充電ができる仕組みになっている。イヤホンポートの方は、反対にスマホをカバンにしまっておいても、中でケーブルに繋いでおけばカバンから出さずにイヤホンで音楽を聴くことができる。まさに、スマホを使う現代人のためのバックパックだ。

 

荷物もたくさん入るので毎日の日常使いはもちろん、旅行等にも使える非常に多機能なバックパックだ。
ostAf20180416_stk_1

Amazon
Fosaバックパック USB充電ポート イヤホンポート リュックサック 耐衝撃 盗難防止 大容量 ビジネスリュック メンズ

2018年04月16日 09時59分
©教えて君.net All Rights Reserved.