JBL初のウェアラブルスピーカー!首から下げていつも通り音楽を楽しむ!

ostAf20180507_stk_1テレビ離れが進んでいるとはいえ、食事のときや家事をしているときはテレビをつけているという方もまだまだ多いはず。キッチンで洗い物をしていて、テレビの音が十分に聞こえないなと思った経験はないだろうか。やはり食器がぶつかる音や水が流れる音などでテレビの音声が聞こえにくいときもある。そんなとき、JBL SoundGear ウェアラブル ネックスピーカーを使って耳元で確実にテレビの音声を聴いてみてはいかがだろうか。

aptX Low Latencyにより高品質で低遅延を実現!連続使用6時間可能!

JBL SoundGear ウェアラブル ネックスピーカーは、ハンズフリー・イヤーフリーの首かけ式スピーカー。首にかけて使うので、ウェアラブルスピーカーとして、比較的新しいジャンルのスピーカーだ。首周りのラインにフィットするよう人間工学に基づいて設計されている。長時間のリスニングでも快適に使うことができる。仕事や家事をしながら音楽を楽しむのに最適だ。マイクも内蔵されているため通話ももちろん可能だ。

 

本体部分には音楽や通話を操作するためのボタンもあり、首元で簡単に操作できる。スマホや音楽プレーヤーで操作することなく、その場で簡単にコントロールできる。

 

わずか2時間ほどの充電で6時間の使用が可能。他製品にくらべると若干短いような気もするが、6時間使えれば十分という方も多いのではないだろうか。

 

aptX Low Latencyに対応しており、高音質で低遅延を実現。JBLならではの臨場感あふれる音を思う存分楽しむことができる。耳を塞がないので周りの音も逃さない。テレビをBluetooth対応にすれば、周りに音をほとんどもらさずにテレビを楽しむことだってできてしまう。

 

今後、ますます市場がアツくなっていくことが見込まれるウェアラブルスピーカー。今のうちに試してみてはいかがだろうか。その使用感にきっと驚くに違いない。
ostAf20180507_stk_1

Amazon
JBL SoundGear ウェアラブル ネックスピーカー Bluetooth/apt-X対応/31mm径スピーカー4基搭載 ブラック JBLSOUNDGEARBLK 【国内正規品/メーカー1年保証付き】

 

楽天
JBL(ジェービーエル) / SOUNDGEAR (BLACK) - VRにオススメ 個人用ワイヤレススピーカー / ウェアラブルネックスピーカー 直輸入品

2018年05月07日 10時34分
©教えて君.net All Rights Reserved.