Ankerからドラレコがキタ!アプリで映像を簡単に確認できる!

ostAf20180514_stk_1車を運転していると、怖いのは事故。特に相手がいる事故の場合、Anker Roav DashCam C1のようなドライブレコーダーで記録を撮っていないと、もし自分が悪くなくても、不利になってしまうこともないとは言えない。そんなことあってはならないが、そうならないためにも、ドライブレコーダーを車に取り付けてみてはいかがだろうか。

夜でもナンバープレートが撮影できる!万が一の時に安心のGセンサー搭載!

Anker Roav DashCam C1は、充電器やケーブル、イヤホン等スマホ周辺機器のサードパーティー製アイテムを多数取り扱っている有名ブランドのAnkerが手掛けるドライブレコーダー。最先端のSONY製CMOSイメージセンサーや145°の広角レンズを採用している。夜間でも正確にナンバープレートや風景を撮影できるNightHawkテクノロジーを搭載しているので、夜間でも4車線ある道路をフルHDの高精細映像で録画することが可能だ。

 

Gセンサーを搭載し、事故などの衝撃があった時にはカメラが自動的に起動し、録画を開始してくれる。その他、内部回路から熱を逃がす金属フレームの設計により、-10℃~65℃の温度でも正常に作動するので、極端に暑くなったり寒くなったりしがちな車の中でも問題なく使える。

 

嬉しいのは、専用のアプリを使うことで録画した映像をスマホで簡単に見ることができる点だ。直接ダウンロードして、映像を確認、管理できる。

 

高価で高機能なドライブレコーダーと、安くて信頼に欠けるドライブレコーダーのちょうど中間にあるくらいのAnker Roav DashCam C1。初めてドライブレコーダーを使うという方にもおススメの商品だ。
ostAf20180514_stk_1

Amazon
Anker Roav DashCam C1(高性能ドライブレコーダー)【 WiFi内蔵&アプリ対応/Gセンサー搭載/LED信号機対応/2ポートカーチャージャー付属】

 

楽天
【送料無料】 アンカー・ジャパン Anker Roav DashCam C1 black R2110015

2018年05月14日 12時29分
©教えて君.net All Rights Reserved.