心地よく健康的な風を届けるネイチャーウイング扇風機!プラズマクラスターで綺麗な空気を!

ostAf20180626_stk_2多くの人が、扇風機は安くてなんぼ、と思っている。実際、ただ風を浴びるものに過ぎないので、そんなに高いお金を出して買うものではないのかもしれない。しかし、シャープ プラズマクラスター扇風機 PJ-G3DS-Wを見たらそんな考えも改める必要があるかもしれない。扇風機を越えた扇風機で、高いお金を出してでも手に入れる価値のある扇風機だ。

羽根のくびれで、7枚羽根でも14枚羽根相当のなめらかな風!むらが少なく長時間あびても疲れない!

シャープ プラズマクラスター扇風機 PJ-G3DS-Wは、7枚羽根が特徴のプラズマクラスター扇風機。アサギマダラ蝶の羽根のくびれとはばたくときのうねりを応用しており、快適性を高める、ムラの少ないなめらかな風を届けてくれる。このネイチャーウイングとシャープ独自のプラズマクラスターの合わせ技で、だるさ感を抑制。手足の冷え過ぎを抑えてもくれる。

 

この扇風機はそれだけではない。浮遊カビ菌を除菌し、部屋干し衣類の生乾き臭や、衣類に染み付いたタバコ臭、汗臭などのイヤなニオイを気にならないレベルまで消臭する高濃度プラズマクラスターを搭載。ソファやクッションに染み付いた料理の臭いなども、スポット的に消臭してくれる。これはまさに、空気清浄機能も備えた扇風機と言っても過言ではないかもしれない。

 

使う人のことを考えて、その他にも様々な機能が搭載されている。上向きには約50°まで首の角度を調整可能で、高さも820mmから1,110mmまで設定可能。風量はなんと32段階も切り替えが可能で、タッチするだけの簡単操作。小さなお子様にも安心のチャイルドロック機能もついている。DCモーターなので静音でしかも低消費電力なのもうれしい。

 

もはや、ただの扇風機を通り越して生活家電の一種とも言えそうなシャープ プラズマクラスター扇風機 PJ-G3DS-W。この夏、一緒に暑さを乗り越えてみてはいかがだろうか。
ostAf20180626_stk_1

Amazon
シャープ プラズマクラスター扇風機 空気浄化・消臭 ハイポジョンタイプ リモコン付き ホワイト PJ-G3DS-W

 

楽天
シャープ プラズマクラスター DCモーター ハイポジション 扇風機 PJ-G3DS-W ホワイト系

2018年06月26日 07時08分
©教えて君.net All Rights Reserved.