この冬必須!スマホが触れる防寒グローブ!自転車通勤の方に最適!

ostAf20181119_stk_1もう冬も目前だ。急に寒くなるので、外に出るのも億劫になるが、仕事に学校に、いろいろとあるのでずっと家にいるわけにもいかない。外に出るとき、Yobenki アウトドアグローブがあれば手の寒さ対策になるだけでなく、スマートフォンもそのまま操作できるので非常に便利だ。冬が来る前に手に入れておきたい。

撥水加工で雨でも安心!風も通さない防風機能で温かさ持続!

Yobenki アウトドアグローブは、スマホが触れる防寒グローブ。

 

体が雨や雪で濡れると、体温が著しく低下して風邪を引いてしまうので、アウトドアストア用品はまず防水性が必要だ。 Yobenki アウトドアグローブは表面が撥水加工を採用しおり、濡れても大丈夫。柔軟性・撥水性・防寒性・柔軟性・耐久性を兼ね備え、通勤やサイクリング、 ランニング、サバゲーやキャンプ、登山等どんなシーンでも大活躍間違いなしだ。

 

人差し指部分に特別な加工を施し、スマートフォンなどの電子製品のタッチスクリーンも操作できる。Yobenki アウトドアグローブを着用したままでも、スマホやタブレットPCの使用にも影響しない。ただし、指先と手袋をぴったり装着させないと使えないかもしれないのでその点だけは注意してほしい。

 

手首の部分は長くなっており、中に異物や雪が入るのを防ぐだけでなく、防風性と暖かさを高める。また、手首部分に金具があり、収納するときはこれをつなげることで紛失を防ぐ役割も果たしてくれる。本格的に寒くなる前に、Yobenki アウトドアグローブを入手して冬に備えてほしい。
ostAf20181119_stk_1

Amazon
Yobenki アウトドアグローブ 防寒グローブ 保温 冬 気温-30℃!使える 革 防寒 スポーツグローブ 防風 長い袖 防寒 手袋 スポーツ アウトドア サイクリング手袋 自転車グローブ バイクグローブ 撥水加工 冬用 タッチパネル対応 メンズ レディース

2018年11月19日 10時07分
©教えて君.net All Rights Reserved.