折り畳めるワイヤレス充電器!置いてもいいし立てかけてもいいし!

ostAf20181130_stk_1今回紹介するicyber ワイヤレス充電器 折り畳み式は、折り畳んでもスタンドとして立てても使えるワイヤレス充電器。いちいちケーブルを挿すことなく、その上に置くだけで充電を始めることができるので、気軽に使える。寝る前に充電をする方でも、部屋の電気を消してからでも充電を始めやすい。

対応ACアダプタがあれば急速充電も!縦置きでも横置きでも使える!

icyber ワイヤレス充電器 折り畳み式は、立てても折り畳んでも使えるワイヤレス充電器。2in1で便利に使える。充電しながら動画を観るときはスタンドにして横向きに。寝るときに充電するなら折り畳んで上に置いてつかうと眩しく目立たない。

 

急速充電に対応しており、iPhoneやGalaxyをあっという間に充電することができる。もちろん、それ以外の機種でも通常充電は可能なので安心してほしい。

 

ワイヤレス充電に重要な内蔵のコイルはなんと3つ。より広い充電面積で充電できるので、充電器のどこに置いても間違いなく充電できる。しかも、icyber ワイヤレス充電器 折り畳み式へはUSB-Cポートを使って給電する。通常のポートと比べて安定かつ効率よく充電できる。

 

CE、FCCおよびRoHSという世界安全基準の認証を取得し、過充電および温度制御機能、異物検出機能を備えており、安全にスマートフォンを充電できる。折りたたんでしまえば持ち運びも容易なので、旅行や出張にも便利。ぜひ使ってみてほしい。
ostAf20181130_stk_1

Amazon
icyber iphone8 ワイヤレス充電器 折り畳み式 Qi 3つのコイル iPhone XS/XR/XS Max/iPhone X/8/8 Plus に充電対応 その他Qi対応機種

2018年11月30日 08時51分
©教えて君.net All Rights Reserved.