無くても平気だけど、あったらすごく便利!パソコン周りでヘッドホンを使う方に!

ostAf20181227_stk_1パソコンで音を出すときはスピーカー派だろうか。それともイヤホン派。あるいはヘッドホン派だろうか。今回紹介するMiikare ヘッドホンハンガーは主にヘッドホン派、あるいはイヤホン派の方におススメのフック。机や棚にクランプで挟んで使うヘッドホンフックで、重さは1kgまで耐えられる。

360度回転するので好きな向きで使える!カラーはブラックと木目調から選べる!

Miikare ヘッドホンハンガーは、パソコンで動画を見たり音楽を聴いたりするときに使うヘッドホンを、収納して置くためのフック。もちろんそれ以外のものも引っ掛けて使えるが、使い道としてはそれがメインになるので、正直無くても困ることはないし、全然別の、もっと安いようなものでも代用が可能だ。しかしそこは一応専用のヘッドホンフックだけあって、機能面的に少し充実している。

 

まず、かもいのようにテーブルや戸棚の板の厚みに合わせて調整できる点。パソコンの上や下の棚、あるいは机に直接取り付けができる。また、フック部分は360度自由に回転ができるので、自分好みの角度に合わせて使うことができる。だらんとなってしまいがちなケーブルも、束ねて引っ掛けておくための箇所があるので、もう少し机の上がスッキリする。そして、部屋の雰囲気に合わせて選べるデザインは2種類。どちらもシンプルで使いやすい。

 

ヘッドホン以外でも、1kgまでなら何でも引っ掛けられる。帽子やカバンをひっかけてもいいかもしれない。あると便利なヘッドホンフック、使ってみてはいかがだろうか。
ostAf20181227_stk_1

Amazon
ヘッドホンスタンド 360度回転 ヘッドホン フック ヘッドセット スタンド 多機能 Miikare ヘッドホンハンガー「品質保証」 (ブラック)
ヘッドホンスタンド 360度回転 ヘッドホン フック ヘッドセット スタンド 多機能 Miikare ヘッドホンハンガー「品質保証」 (木目調)

2018年12月27日 06時47分
©教えて君.net All Rights Reserved.