イベントはこれにお任せ!本物のガシャポンマシンの半分サイズのマシン!

ostAf20190305_stk_1今回紹介するバンダイ公式 ガシャポンマシンは、デジタルがジェットとは少し違うが、イベントなどで大活躍間違いなしのガシャポンマシン。比較的安価に導入できて、まるで本物のガシャポンのように使える。

本物の硬貨でもメダルでも遊べる!上下で連結もできちゃう!

バンダイ公式 ガシャポンマシンは、本当のガシャポンマシンの半分の大きさのガシャポンマシン。イベントで大活躍すること間違いなしだ。

 

付属している空カプセルは6つで、それだけでも十分楽しむことができるが、より多くの人数で楽しむなら別途で空カプセルを買うのがおススメ。定番の48φサイズなら12個くらい入るので、継ぎ足しすることなく12回は楽しめる。実際のガシャポンマシンと大きく違うのは、本物の硬貨を使わなくてもいい点で、それが例えば1円玉でもコインでも、極端に言うなら子供銀行のお金でも、コイン投入口に入る大きさのものなら何でもつかえる。中に景品を入れて100円で販売してもよし、メダルなどを使用してイベントなどに使用してもいい。

 

面白い使い方としては、小さい子どものご褒美を入れておくような使い方。何かいいことをしたときやお手伝いをした時のご褒美がこのガシャポンマシンから出てくるだけで、子どもは大喜びだ。

 

半分サイズで軽量なので、据え置きとして使うには心許ないものの、イベントなどで使うには十分。機会がある方は、ぜひ使ってみてほしい。
ostAf20190305_stk_2

Amazon
バンダイ公式 ガシャポンマシン

 

楽天
バンダイ バンダイ公式 ガシャポンマシン バンダイコウシキガシヤポンマシン [バンダイコウシキガシヤポンマシン]

2019年03月05日 07時05分
©教えて君.net All Rights Reserved.