クーラーよりも快適!そよ風のような涼しさの中で寝られる快眠マット!

ostAf2019620_stk_1毎日の仕事でお疲れの方に朗報だ。今回紹介するアテックス そよ 快眠マット SOYO 涼感寝具 AX-DM050Hを使えば、クーラーを使わなくても、涼しく快適に睡眠を取ることができる。毎晩の就寝時に使ってもよし、お昼寝の時に使ってもよし、だ。

電気代も節約できる!暑い夏を涼しく乗り切ろう!

アテックス そよ 快眠マット SOYO 涼感寝具 AX-DM050Hは、暑い夏を涼しく過ごすための涼感寝具。マットの中を風が流れる仕組みになっているので、クーラーよりも自然な涼しさの中で寝ることができる。

 

メッシュ素材などを使ったマットと、その中に取り付けられた小型ファンでマット内に風の流れを作り、熱や汗による湿気をマットから排出してくれる。つまりは、簡単に言うと、マットの中に扇風機があるようなイメージだ。マット内部に風の流れを作り出すことで、自然な涼しさを常に感じながら横になることができる。もちろん、涼しさの度合いで言ったらクーラーに勝るものではないが、その分電気代もかなり安く抑えられるので、自分一人が寝るだけの場合なら、何の問題もなく使えるのではないだろうか。ただ、当たり前だが内部にファンがあるので、静かな中でしか眠れないという方には不向きなのでご注意いただきたい。

 

タイマー機能などもあり、季節の終わりには洗うこともできる。快適な睡眠のために、一度使ってみてはいかがだろうか。
ostAf2019620_stk_1

Amazon
アテックス そよ 快眠マット SOYO 涼感寝具 AX-DM050H AX-DM050H

 

楽天
快眠マット SOYO そよ 100×100cm 寝ていて背中がさらさら気持ち良い 涼感寝具 扇風 マット AX-DM050H 専用シーツカバー1枚付き ハーフ エアコンマット 【ポイント10倍】【送料無料】【あす楽対応】父の日 1ヶ月の電気代が約10円

2019年06月20日 06時56分
©教えて君.net All Rights Reserved.