これで背筋をぴーん!オフィスで使いたい低反発背もたれ!

ostAf2019622_stk_1仕事や勉強などで、一日の大半を座って過ごしている方にぜひ使ってもらいたいクッションがある。それがIKSTAR クッション 低反発背もたれだ。座っているイスの背もたれ部分に置いて使う腰当てクッションで、これがあることで自然といい姿勢で座ることができ、今まで凝っていた肩や腰がかなり楽になるかもしれない。

人間工学に基づいたS字カーブ設計!腰をしっかり支えて腰への負担を軽減!

IKSTAR クッション 低反発背もたれは、人間工学に基づいたアーチ型設計でフィット感抜群の腰当てクッション。イスなどに座る際に、腰の部分に当てて使うことで、腰や体全体への負担を減らしてくれる。

 

一般的な腰当てクッションと異なり、アーチ型となっていることで、自然に背筋を伸ばして正しい座り方で座ることができる。特に意識しなくても背筋を伸ばした状態でいられるので、長時間デスクに座ってパソコン仕事をするような方には特に最適。一番いい姿勢でパソコンに向かえる。また、より長くより大きいサイズなので、より体への負担が少なく快適ども高い。

 

本体のカバーはメッシュ構造で通気性が高く、長時間使っていても蒸れにくい。特に、これからの季節のように汗をかきやすい時期にはありがたい。また、使っているうちに段々ずれてきてしまう問題も、イスに接する裏面がすべり止め素材となっていることでずれにくく使いやすくなっている。

 

ついつい猫背になってしまうという方や、座り仕事が長くて肩や腰のコリがひどいという方に、ぜひとも使ってもらいたいクッションだ。
ostAf2019622_stk_1

 

楽天
IKSTAR 改良された新世代 ランバーサポート 低反発クッション 腰痛対策 腰まくら 骨盤サポート 姿勢矯正 背当て 背もたれ 猫背 健康クッション 椅子 車用 ブラック

2019年06月22日 07時13分
©教えて君.net All Rights Reserved.