折り畳んでコンパクトに!いつでもどこでも使える簡易VRゴーグル!

ostAf20190710_stk_1VRゴーグルと聞くと、頭からすっぽりかぶるタイプのものを思い浮かべるかもしれないが、エレコム VRゴーグル VRG-F01BKのように、簡単に視聴するためのゴーグルも多く販売されている。没入感こそ劣るものの、ちょっと見てみたい欲求を満たすには十分。ぜひ使ってみてほしい。

覗くタイプなのでメガネのままOK!かぶるタイプよりかなり気軽に使える!

エレコム VRゴーグル VRG-F01BKは、使わない時に折り畳んで保管しておける折りたたみ式のVRゴーグル。通常のヘッドマウントタイプよりも気軽に使うことができるので、イベントなどに向いているかもしれない。

 

使い方は簡単で、スマートフォンをクリップにはさんで、目幅やピントを調整したら後はレンズを覗くだけ。簡単にVR映像を満喫できる。上下左右すべてが囲われているわけではないので、没入感は劣るものの、何よりも簡易的にすぐ使えるのがエレコム VRゴーグル VRG-F01BKの最大の魅力だ。

 

VRコンテンツ自体はYouTubeでも簡単に見つけられるので、エレコム VRゴーグル VRG-F01BKで、VRをより身近に感じてほしい。
ostAf20190710_stk_1

Amazon
エレコム VRゴーグル VRグラス コンパクト [折りたたんでスッキリ収納] ブラック VRG-F01BK

 

楽天
エレコム VRグラス コンパクトタイプ 手のひらサイズ VRゴーグル コンパクト VR スマホ 折りたたみ可能 VRG-F01BK

2019年07月10日 07時34分
©教えて君.net All Rights Reserved.