ランタンタイプの防災ラジオ!災害時に活躍する機能が満載!

ostAf20200915_stk_1今回紹介するGeartist LEDランタン 防災ラジオは、ランタンとしても使えるラジオ。防災用に最適だ。防災用としてだけでは無く、もちろんアウトドアや日常的に使うこともできる。

手回しでもソーラーでも乾電池でも使える!アウトドアウォッチにも最適!

Geartist LEDランタン 防災ラジオは、ランタンタイプの防災ラジオ。防災ラジオにLEDライトが付いていることは大変ありがたいのだが、実は、正面を照らすライトでは周りを明るく照らすのには向いていない。その点、Geartist LEDランタン 防災ラジオであればランタン型なので、周りを明るく照らすのも容易だ。8個のLEDを搭載し、大変明るい。電気を節約したいときには薄明かりモードもあるので、バッテリーを節約したいときや少し落ち着きた時は少し暗くして使うことも可能だ。

 

本体への充電方法は全部で4つ。ソーラー、手回し、microUSB、乾電池の4つだ。電気がコンセントからとれるときにはmicroUSBを、天気が良いときにはソーラーを、といった具合で状況に応じて使い分けることも可能。

 

ラジオ自体はAMもFMも聞くことができるので、ほしい情報をしっかり聞くことができる。もちろん万が一なんて無い方が良いに決まっているが、それでもいつやってくるかわからない万が一。あらかじめ、必要なアイテムを買いそろえておくことから、防災を初めてみてはいかがだろうか。
ostAf20200915_stk_1

Amazon
Geartist LEDランタン 防災ラジオ ラジオライト テントライト AM FMラジオ 手回し充電 ソーラー充電 USB充電 乾電池 携帯充電対応 緊急対策 手提げ式 ランタンパワー・バンク1年保証

 

楽天
LEDランタン 防災ラジオ ラジオライト テントライト AM FMラジオ 手回し充電 ソーラー充電 USB充電 乾電池 携帯充電対応 緊急対策 手提げ式 ランタンパワー バンク

2020年09月15日 09時48分
©教えて君.net All Rights Reserved.