机に挟んで使うだけ!これで飲み物をこぼさない、ドリンクホルダー!

ostAf20210423_stk_1仕事をしながらコップでドリンクを飲む方も多いと思うが、もし何かの拍子で飲み物をこぼしてしまった場合。最悪、デスク上の書類やパソコンがびしょ濡れで大惨事になるかもしれない。そうなることを避けるためにもWYDX カップクリップを使ってみてはいかがだろうか。

クリップ式なので簡単に使える!机自体も広々使えて便利に!

WYDX カップクリップは、デスクに挟んで使えるドリンクホルダー。高品質のABS素材でつくられており、頑丈で壊れにくい。最大700gまでの重さに耐えることができるので、一般的なカップやペットボトルなら問題なし。厚さが38mmを超える机や棚にはクリップをそもそも取り付けることができないので、そこをクリアできればどこでも使える。

 

これがあるだけで、大災害を未然に防ぐことができる。怖い思いをしたことがある方は、ぜひ使ってみては。
ostAf20210423_stk_1

Amazon
WYDX カップクリップ,ドリンクホルダー,強力で耐久性があり、便利で、ウォーターカップを配置するために使用されます。(ブラック)

2021年04月23日 06時32分
©教えて君.net All Rights Reserved.