デスクの狭いスペースを有効活用しよう!モニタの上に作る自分だけの空間!

ostAf20160117_gnt_1
作業をしていると、どうしてもデスク上がごちゃごちゃするもの。あれ?ホッチキスどこやったっけ、なんてこともしばしば。そんな私を含めたあなたにお送りしたいのが、今回紹介するbobino SCREEN SHELFだ。

ちょっとほしいもの をすぐ手の届く場所に。カラバリも豊富でプレゼントにも喜ばれる一品!!

bobino SCREEN SHELFは、PCモニタの上に作る自分だけのパーソナルシェルフ。文房具や小物類などをすぐ手の届く場所のおける上に、モニタ上のデッドスペースを有効活用できる優れものだ。モニタの上はなかなか有効活用できるものではないので、仕事を頑張っているあの人に送っても喜ばれるに違いない。
文房具や小物だけでなくフィギュアや観葉植物等、自分好みのものを置くことができる。カラバリは6色展開で、パーソナルカラーを選ぶことが可能。薄型モニタに設置する、これから主流のスクリーンシェルフだ。


Amazon
ボビーノ スクリーンシェルフ bobino SCREEN SHELF ≪ピンク≫
ボビーノ スクリーンシェルフ bobino SCREEN SHELF ≪ライム≫
ボビーノ スクリーンシェルフ bobino SCREEN SHELF ≪レッド≫
ボビーノ スクリーンシェルフ bobino SCREEN SHELF ≪ブルー≫
楽天
【メール便160円可】パソコンにプラスのスペースを!【ボビーノスクリーンシェルフ】

ostAf20160117_gnt_1

2016年01月17日 19時36分
©教えて君.net All Rights Reserved.