腕から落ちる汗をブロック!「NIKE ドライフィット リストバンド」

12144_main流れ落ちる汗をすばやく拭くことができるタオル。スポーツするときには欠かさず携帯しておきたい。しかし、あまりにも暑いときには腕や手首から汗が滴り落ちることもしばしば。汗がスマホのディスプレイに落ちて操作しにくくなってしまうこともある。そこで新たに用意したいのが、腕や手首から落ちる汗をブロックするスポーツ用のリストバンド。「NIKEドライフィット リストバンド」は吸収速乾性のあるドライフィット素材を使用して腕から落ちる汗をがっちりとブロック。両手に装着してすれば汗がディスプレイに落ちるのを防ぐことが可能だ。豊富なカラーリングでお洒落アイテムとしても使用できる。

吸収速乾性のあるドライフィット素材を使用・汗を吸収して運動中でも快適

NIKEドライフィット リストバンド」は吸収速乾性のあるドライフィット素材を使用したリストバンド。

 

中央にはナイキのロゴを配置し、その上下に2本のストライプを入れたデザインを採用している。

 

素材にはナイロン93%、ラバー6%、ポリウレタン1%を使用。

 

長さ6.5cmで、幅7.5cm。サイズはフリーサイズ。

 

カラーはハイパージェード×スペースブルー(394)、フクシャフォース×ボルト(693)の2色を用意している。

 

製品は両手につけられるように2個で1セットになっている。

 

NIKE スウッシュ リストバンド」は伸縮性と耐久性に優れたフレンチテリー素材を使用したリストバンド。

 

柔らかいコットン素材が汗を吸収してスポーツ中でも快適な着用感をキープできる。

 

素材にはコットン72%、ナイロン22%、ラバー4%を使用。

 

洗濯機洗いにも対応している。

 

中央には大きくナイキのロゴを配置し、遠くからでも目立つようになっている。

 

サイズはフリーサイズ。

 

製品は両手につけられるように2個で1セットになっている。

 

楽天 ・【メール便送料無料】NIKE(ナイキ) ドライフィット リストバンド BN4003

楽天 ・ナイキ NIKE スウッシュ リストバンド ロゴ 2個入り 両手 ペア売り リスト バンド NNN04 BN4002 22%off

12144_002 12144_001

2016年03月07日 12時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.