ムレないインナーで快適に過ごす! 「ワコール ブロスグランデ フィットパンツ」

13232_main2汗っかきさんは、運動時なるべく汗が出ないように薄着をして出かけるようにしたいところ。しかし、いくら薄着を心がけても下着はムレがちになることがしばしば。汗でベタついたままだとせっかくの運動も快適にできなくなる。そこで早速用意したのが、下着のムレを押させてくれるインナー「ワコール ブロスグランデ フィットパンツ」。吸汗速乾性のよい素材を採用しているので、汗もしっかり吸収してベタつくことがない。そのうえ「エアスルー機能」を搭載して、通気性も抜群だ。

吸汗速乾性のよい素材を採用・汗を吸ってすぐ乾燥・ベタつきにくい

ワコール ブロスグランデ フィットパンツ」はフロント部分にゆとりを持たせたメンズ用のインナー。

 

吸汗速乾性のよい素材を採用し、汗を吸ってすぐ乾くのでベタつきにくく、快適な履き心地を実現する。

 

インナーにはフロントとバックの両面に「エアスルー機能」を搭載。

 

歩くたびにメッシュ部分から熱や湿気を逃してムレ感を抑えることができる。

 

素材には身生地にポリエステル90%、ポリウレタン10%を使用。

 

サイズはMとLサイズの2種類。

 

カラーはバリエーションによってさまざまなものが用意されている。

 

楽天 ・ワコール ムレ軽減フィットパンツ

13232_0001 13232_0002

2016年03月21日 12時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.