デスクでのマウス置き場に困っているなら!これでもう、マウスを動かせないなんて言わせない!

ostAf20170505_stk_1散らかりがちなデスクの上で作業していて、マウスを動かすのにスペースが足りなくて手首を行ったり来たりさせた経験はないだろうか。いろいろと作業が立て込んでくると、どうしてもデスク上のスペースは不足するもの。マウスを動かす場所でさえ確保するのが難しいことも。そんな方におススメしたいのがサンワダイレクト マウステーブル。マウスの置き場がないなら作ってしまえばいい!そんなマウス専用のテーブルを紹介しよう。

デスクがごちゃごちゃしがちな人にオススメ!マウス以外にも、スマホやティッシュを置いてもいいかも!

サンワダイレクト マウステーブルは、マウスのためのテーブル。デスクにクランプで挟んで使い、デスクの下にマウス用のテーブルを作る。そのためデスク上にマウスを置く必要がないので、デスクの上がますます広く使えるという仕組みだ。マウスのケーブルホルダーがあるので、有線マウスを使う人には嬉しい仕様。ケーブルが邪魔になることも少ないだろう。マウスパッドも兼ねているので、マウスがききにくいということもなさそうだ。

 

挟むだけでどこででも使え、使わないときはデスク下に収納することも可能。また、マウス以外でも何でも置けるので例えばスマホやタブレット、ティッシュなどマウス以外の置き場所に困りがちな小物を置いてもいいかもしれない。

 

マウスパッド部分の素材や色で様々選ぶことが出来、どの色もデスクを邪魔しない配色。仕事でもプライベートでも、使えばきっと役立つそんなアイテムだ。
ostAf20170505_stk_1

 

楽天
マウスパッド 360度回転 クランプ式 ポリエチレン布マウスパッド マウステーブル マウスパット [200-MPD003]【サンワダイレクト限定品】

2017年05月05日 06時41分
©教えて君.net All Rights Reserved.