5台の充電ができる竹製充電ステーション!ペン立てもあってデスクに最適!

ostAf20170927_stk_1スマホを一台、毎日同じ時間に同じ場所で充電するだけなら、スマホ購入時に付属してきた充電器を使えばそれで事足りるが、おそらく多くの方はそうではないのではないだろうか。特にタブレットやウェアラブル端末、Bluetoothイヤホンなどスマホ以外にも充電が必要なガジェットを多く持っている方は部屋にいくつも充電器があるのではないかと思う。スマホしか持っていなくても、家族で充電器を共有しているという方も多いのでは。そんな方々におススメしたいのがLottogo 竹製卓上ホルダー 5ポート急速充電ステーション。これは、一度に5台まで充電できる充電器がついた充電ステーション。充電とスタンドを一度にこなしてくれる便利なアイテムだ。

ごちゃごちゃになりがちな充電をこれ一台で!2.4A出力でタブレットもOK!

Lottogo 竹製卓上ホルダー 5ポート急速充電ステーションは、一度に5台までスマホを充電できる充電ステーション。ぱっと見の外観は竹製のシンプルなスタンドで、勉強机やリビング、枕もと等どこに置いてもしっくりくる。一緒にペンスタンドと小物入れの引き出しがついているので、勉強机などの仕事をするデスクで使うとより利便性が増すだろう。

 

肝心の充電性能ももちろん満足。5つの充電ポートがある充電器がステーション下に配置されており、蓋をしてしまえば充電器が隠れるようになっている。それぞれの充電ポートは最大出力2.4Aで、スマホはもちろんタブレットも充電できる。一度に5台まで充電できる上、充電中はLottogo 竹製卓上ホルダー 5ポート急速充電ステーションの上に立てかけて置いておける。自分のスマホやタブレットはもちろん、家族の分のスマホもこれ一台で全員分充電できてしまうかもしれない。

 

非常に省スペースでたくさんの端末を充電できるので、たくさんの端末を充電しなければならない方や家族で充電器を共有している方におススメしたいガジェットだ。
ostAf20170927_stk_1

Amazon
Lottogo 竹製卓上ホルダー 5ポート急速充電ステーション 収納充電スタンド iPhone Samsung Galaxy Sony Nexus

2017年09月27日 03時24分
©教えて君.net All Rights Reserved.