もっと多くの端末を同時充電したいなら!最大8台の充電が可能なUSB電源タップ!

ostAf20171209_stk_1スマホやタブレットなど、家の中には充電が必要な機器がたくさんあり、中にはUSBポートを譲り合って交代交代で使っている場合もあるかもしれない。しかしJコートン USB充電器 8台同時さえあれば、そんな不便さともおさらばできる。今回紹介するのは8台同時充電可能なものだが、同じシリーズで4台同時充電可能なものもある。

流れている電流が一目瞭然!Smart USB System搭載で機器に合わせた最大出力で充電可能!

Jコートン USB充電器 8台同時は、iPhone、iPad、Androidスマホ、モバイルバッテリーやタブレットなど、電子機器8台同時に急速充電が可能な充電器。各USBポートは2.4Aまでの出力に対応しており、あっという間に端末の充電を終えることができる。ただし、Jコートン USB充電器 8台同時の合計最大出力が8Aなので、8台同時充電の場合は各1Aまでの出力となる。

 

USBポートには出力自動判別機能として「Smart USB System」が搭載されており、それぞれの機器に合わせた最大出力で急速充電を行うことができる。8ポートも充電口があるのにコンパクトサイズで、出張や外出など持ち運ぶのに大変便利だ。電源はAC100V~240Vに対応しており、海外旅行に持っていくこともできるだろう。

 

他と違い面白いのは、今出力している電流がどの程度かわかる画面がついていることで、普段気にせず行っている充電が少し楽しくなるかもしれない。

 

これから年末を迎えるにあたり旅行に出かけたり反対に親戚が家にやってきたり、たくさんのUSBポートが必要になる機会もあるかもしれない。そんな時に大活躍しそうなアイテムだ。
ostAf20171209_stk_1

 

楽天
Jコートン USB充電器 8台同時 急速充電器 最大8A出力 ACアダプター スマホ充電器 出力自動判別機能 iPhone/iPad/Xperia/Galaxy/Nexus/Android全機種対応 12ヶ月保証付 (ブラック)

2017年12月09日 03時45分
©教えて君.net All Rights Reserved.