AppleWatchの充電を外出先でも!ケーブルいらずでiPhoneも充電できる!

ostAf20180320_stk_1腕につけるウェアラブル端末の代表格と言えば、やはりAppleWatchだ。iPhoneユーザーのために最適化されており、機能やバッテリー面も年々進化を遂げている。そんなAppleWatchを使っている方の一番の悩みは、やはりバッテリー切れだと思う。バッテリーも年々進化しているとはいえ、それでも可能なら毎日充電、どんなに長くとも2日に一回は充電しないと満足に使うことは難しい。しかもケーブルはAppleWatch専用でiPhone用のLightningケーブルを使うことができない。旅行や出張など、外泊する際にはいちいち充電ケーブルを持っていく必要がある。しかしUGREEN 4400mAhケーブル内蔵モバイルバッテリーなら、これだけでAppleWatchの充電とiPhoneの充電ができてしまう。充電モジュールや充電ケーブルも内蔵されているので、他に持ち歩くものがないのも嬉しい。

4400mAhでAppleWatchを最大8回充電!もちろんMFiで安心して使える!

UGREEN 4400mAhケーブル内蔵モバイルバッテリーは、4400mAhのバッテリーを内蔵したモバイルバッテリー。決して大容量とは言えないが、それでもiPhoneを1回充電するには十分な容量なので、万が一のバッテリー切れに備えて持ち歩くにはちょうどいい。本体のサイズ的にもそれほど大きくないので、カバンに入れてもかさばらないのは嬉しい。

 

最大の特徴は、やはり何といってもAppleWatchの充電に対応している点だ。AppleWatchを充電する磁気充電モジュールが内蔵されており、外出先でも気にせず充電ができる。AppleWatchは充電が切れてしまうと時計として使うこともできなくなり、つけていても意味がなくなってしまう。そうならないよう、旅行や出張の際にはUGREEN 4400mAhケーブル内蔵モバイルバッテリーを持って行ってほしい。

 

また、本体にMFiのLightningケーブルを搭載しており、iPhoneやiPadへの充電もできる。AppleWatchを使っていればiPhoneを使っていることは必然なので、同時に2つのデバイスを充電できるのは嬉しい機能だ。どちらの充電の際にもケーブルを持ち歩く必要がないので、カバンの中をスッキリしておくことができる。いちいち家のケーブルを抜き差しして持ち歩く必要がない。

 

過電流保護や過電圧保護、加熱保護、短絡防止などのマルチプロテクションにより充電をもっと安心で安全にもしてくれる。AppleWatchユーザーなら、一つ持っていても損しない便利でコンパクトなモバイルバッテリーだ。
ostAf20180320_stk_1

Amazon
UGREEN Apple Watch 充電器 iPhone同時充電 MFI認証 4400mAh アップルウォッチ ケーブル内蔵モバイルバッテリー Series 3 Series 2 Series 1 38mm/42mm対応 iPhone X iPhone 8 Plus Android各機種に適用 ワイヤレス磁気充電器

2018年03月20日 08時22分
©教えて君.net All Rights Reserved.