こういうのを見ると、安くなったなぁ…としみじみ実感!Qi対応の大容量モバイルバッテリーが格安!

ostAf20180321_stk_1春になると、新しい環境で勉強したり仕事に励んだり、生活環境がガラリと変わる。自分自身には大きな変化はなくとも、周りの変化で自分にも影響が及ぶという方もいるだろう。そんな中でも特に、仕事や学業の都合で今まで以上にスマホを使う機会が増えるという方もいるのではないだろうか。外出先でスマホを使う機会が多いと気になるのはバッテリー。YURI-shop モバイルバッテリー10000mAhなら、10000mAhも容量があるのでバッテリーを気にせずスマホを使うことができる。しかも便利なワイヤレス充電機能付きで、快適に使うことができる。

2つのUSBポートで同時に3台の充電が可能!10000mAhでバッテリー不足ともこれでおさらば!

YURI-shop モバイルバッテリー10000mAhは、無接点充電規格Qiを搭載したモバイルバッテリー。対応デバイスなら、バッテリーの上に置くだけでワイヤレスでの充電が可能でより快適に利用できる。薄いものなら、スマホケースを装着したままでも問題なくワイヤレス充電できる。

 

高品質のリチウムポリマーバッテリーを内蔵しており、その容量はなんと10000mAh。スマホはもちろんタブレットでも何回も充電できる。しかも、2.1Aと1.0Aの出力に対応した2つUSBポートを搭載しているので、ワイヤレス充電も利用すれば一度に3台までの充電もできる。あまり実用的ではないかもしれないが。

 

本体にはLEDスクリーンが搭載されており、そこでバッテリー残量を%で確認できる。最後の1%まで確認できるので、バッテリー本体への充電をいつするかの目安にできる。

 

様々な機能と大容量のバッテリー、これだけ搭載して重量はわずか230g。金額もまさかの3,000円以下で、非常に安い。春からの新生活に備えて今からモバイルバッテリーを持つ方も、すでにお持ちの方も、ぜひおススメしたいモバイルバッテリーだ。
ostAf20180321_stk_1

 

楽天
モバイルバッテリー ワイヤレス 充電 Qi 10000mAh 大容量 軽量 2USBポート 急速充電 スタンド機能付 iPhone X / iPhone8 Plus/ Galaxy Note 8 / Galaxy S6 S7 / Galaxy S8 Plus など対応 YURI-shop (10000mAh, ブラック) MYR

2018年03月21日 10時09分
©教えて君.net All Rights Reserved.