安い!気軽にスマホを車載したいならこれ!5.7インチまでOK!

ostAf20180420_stk_1車の中でスマホを置いておきたいけど、フロントガラスまでの距離が少し遠いから吸盤式の車載ホルダーは使いたくない…。粘着テープタイプのものをダッシュボードに貼ることもできるけれど、後から剥がすことを思うと気が引ける…。そんな方におススメなのがCOSMOS シリコン携帯ホルダー。これは置くだけで使えるシリコン製のスマホホルダー。非常にシンプルなつくりで横向きでしか置くことはできないが、その分価格も非常に抑えめ。お試しで使ってみるのも手だ。

置くだけで接着不要!気軽に使えるシリコン製スマホホルダー!

COSMOS シリコン携帯ホルダーは、手軽に買えるスマホスタンド。その値段、なんと500円(2018年4月20日現在)。ワンコインで車載可能なスマホホルダーが買えてしまう。

 

特殊粘着ゲルパッドで、空気の隙間を埋めてダッシュボードにしっかりくっつく。耐荷重はなんと1kg。それだけあればスマホもタブレットもしっかりホールドできるだろう。スマホを支えるスタンド部分は調節が可能で、乗せるスマホの幅に合わせてちょうどいい幅に調整してほしい。最大まで大きく広げればタブレットも装着できるサイズのものがあるかもしれない。

 

何せ安く、非常に簡単に設置とスタンドができるので、性能面では本格的な車載ホルダーに劣るかもしれない。しかし、シンプルな機能ゆえ使いやすいのも事実なので、用途に合わせて車の中だけに限らずデスクの上やキッチンなど、場所に応じて使いこなしてほしい。
ostAf20180420_stk_1

Amazon
【COSMOS】 車載ホルダー スマホ スマホスタンド 車 スマホホルダー iphone シリコン 携帯ホルダー 運転 携帯

2018年04月20日 09時13分
©教えて君.net All Rights Reserved.