USB充電器?いや、モバイルバッテリーだ!ワイヤレス充電もできるぞ!

ostAf20180426_stk_1モバイルバッテリーは確かに便利だが、毎日持ち歩くのはなかなか負担だ。今日はたくさんバッテリーを使うかも!という日や一泊でどこか出かけるとき等、使う時を見計らってその時だけ持ち歩いている人も多いのではないだろうか。そんな方におススメしたいのがOmkuy モバイルバッテリー qi ワイヤレス充電器。普段はコンセントに挿してUSB充電器として、持ち出すときにはそのままコンセントから抜いて持ち運べるモバイルバッテリーだ。

6700mAhでスマホを充電!合計3ポートで同時に使用可能!

Omkuy モバイルバッテリー qi ワイヤレス充電器は、6700mAhの大容量バッテリーを備えた3台同時充電可能なモバイルバッテリー。繋いだ機器に最適な最大2.4Aの電流を送り、スマホをあっという間に充電できる。USBポートが3つあり、そのうち1つはUSB-Cポート。うまく使えば同時に3台同時充電ができてしまう。

 

かたちとしてはモバイルバッテリーというよりはUSB充電器のような形状をしており、コンセントに挿した状態でそのまま使えるので据置のUSB充電器としてもまさしく使える。家ではコンセントに挿して、必要な時には持ち出してモバイルバッテリーとして、両方の使い方ができる充電器だ。

 

また、面白いのはQi充電にも対応している点。Qiのワイヤレス充電ができるので、ケーブルがなくても置くだけで充電できる。外出時、万が一ケーブルを忘れてしまっても充電ができるのは他にない優れた点と言えるだろう。

 

スクリーンでバッテリー残量も確認できるので、使おうと思ったときにバッテリーが足りないということもほとんどない。それでいて非常にコンパクトなので、ぜひ使ってみてほしい。一台で二役も三役もこなせる使える充電器だ。
ostAf20180426_stk_1

Amazon
Omkuy モバイルバッテリー qi ワイヤレス充電器 6700mAh大容量 軽量 2USBポート 1Tpye-Cポート 急速充電 残量表示 USB 充電器 折り畳みプラグ搭載 プラグ切り替えて可 iPhone X / iPhone8 Plus/ Galaxy Note 8 / Galaxy S6 S7 / Galaxy S8 Plus/MacBook など対応 (6700mAh, ホワイト)

2018年04月26日 10時38分
©教えて君.net All Rights Reserved.