シンプルな見た目で安い!でも、機能はてんこ盛りでお得なBluetoothスピーカー!

ostAf20180901_stk_1スマートフォンで音楽を楽しむ方法はいくつかあるが、家の中やイベントの時に音楽を聴くにはLenrue Bluetoothスピーカーがおススメだ。スマートフォンで聴くよりもいい音で、しかも大音量で聴けるので、いつも聴いていた音楽がまた違って聴こえるかもしれない。

Bluetoothはもちろん、microSDや有線でも!バッテリー持ちも十分のスピーカー!

Lenrue Bluetoothスピーカーは、シンプルな見た目でお得に購入できるBluetoothスピーカー。Bluetoothワイヤレスモード、USBメモリスティック、AUXオーディオケーブル、microSDカード等、様々な方法で再生が可能だ。 いつでもどこでも好きな音楽を聴くことができる。

 

Lenrue Bluetoothスピーカーは1500mAhのバッテリーで最大12時間の連続再生が可能。また、手持ちのUSB機器を充電するモバイルバッテリーとして使うこともできるので、万が一スマートフォンのバッテリーが足りなくなっても大丈夫。

 

高効率性とエコに基づく先進的なBluetooth4.2を搭載し、伝送スピードは通常のBluetooth伝送率より3倍も速い。約10mもの距離まで離れていても大丈夫なので、音楽を再生しているスマートフォンをカバンやポケットの中に入れたままにしておいても何ら問題はない。一度ペアリングしてしまえば、次からは電源を入れるだけでいいのも嬉しいところ。

 

安価で使いやすいだけでなく、もちろん音質にもこだわっている。高音質と強化された低音を実現するため、40mmの(3W+3W)のデュアルハイパフォーマンスドライバーを搭載して、高音と低音を両立。また、低音を強化するための最先端技術を採用し、迫力のある低音で音楽を楽しむことができる。

 

非常に安く手に入れることができるので、まだBluetoothスピーカーを持っていない方におススメ。ぜひ、気軽に楽しめる音楽を体験してみてほしい。
ostAf20180901_stk_1

Amazon
Lenrue BluetoothスピーカーLEnRuE ブルートゥーススピーカー 高品質ポータブル、AUXオーディオケーブル有線再生、USBメモリー、TFカード、、内蔵マイク、強力な互換性、ベッドルーム、書斎、リビングで使用でき、ブラック

2018年09月01日 16時18分
©教えて君.net All Rights Reserved.