あなたはどの色?BOSEのプレミアムなワイヤレスイヤホン!

ostAf2019519_stk_1イヤホンジャックのないスマートフォンも増えており、イヤホンを使うにはワイヤレスイヤホンを使うしかない場合も増えてきている。しかし、ワイヤレスイヤホンはどうしても音が悪いとか遅延があるとか、有線に比べると劣っている部分が多いと感じてはいないだろうか。最近はBose SoundSport Free wireless headphonesのように、大手メーカーからも高機能なものが登場しており、音質も遅延もデザインも、そのすべてにこだわったものも多く販売されている。

完全ワイヤレスで驚きのサウンド!付属のケースで充電できる!

Bose SoundSport Free wireless headphonesは、BOSEの高音質を完全ワイヤレスで楽しめるイヤホン。BOSE初の完全ワイヤレスインイヤーヘッドホンで、いつでもどこでも最高の音質で音楽を聴くことができる。

 

ケーブルを排除した完全ワイヤレスなので、どんな動きも妨げない。BOSE独自のテクノロジーにより、クリアでパワフルなサウンドを実現している。音質向上のためのデジタル信号処理から、安定したBluetooth接続のためのアンテナ位置にいたるまで、細部にまでこだわって開発されている。スマートフォンを手に持っていてもポケットやカバンの中に入れていても、音割れやノイズのない安定したサウンドを実現している。

 

軽量な付け心地と外れにくさもこだわりの一つ。円錐形のノズルにより耳にやさしくフィット。独自のウイングにより安定した装着感を実現している。イヤホンにありがちなトラブルとして、水に濡れたことによる故障。Bose SoundSport Free wireless headphonesは雨や汗にも強い防滴仕様となっており、内部への水の侵入を防いでくれる。

 

本体を収納するためのケースはそのまま充電器となっており、イヤホンを2回満充電するだけのバッテリーを内蔵している。1回の充電で連続5時間使用可能なので、合計で10時間使える計算になる。また、たった15分間の急速充電により、45分間使うこともできる。

 

カラーは全部で4種類。ウルトラバイオレットトリプルブラックブライトオレンジ/ミッドナイトブルーミッドナイトブルー/イエローシトロン。デザインにもこだわりが見え、アクセサリーとしてもいいかもしれない。
ostAf2019519_stk_1

 

楽天
Bose SoundSport Free ワイヤレスヘッドホン / イヤホン / Siri / Google Assistant / Bluetooth / ブルートゥース / 完全ワイヤレス / トゥルーワイヤレス / IPX4 / 防滴 / iPhone対応

2019年05月19日 07時33分
©教えて君.net All Rights Reserved.