シンプルだけど使いにくいApplePencilをカスタマイズ!クリップをつけて実用性UP!

ostAf20191012_stk_1ApplePencilは、本当に使いやすくiPadとの親和性も高い。今まではiPadProでしか使えなかったApplePencilが、今ではほとんどのモデルのiPadで使えるようになった。なかなか対応されないが、iPhoneで使えるようになるという話もあるくらいだ。しかしその一方で、そのままでは使いにくいという不便さも残っている。そんな不便さを解消するためのアクセサリーが、ai-lead.アップルペンシル用クリップ りんごのへた®だ。

ApplePencilらしさも損なわないデザイン!カバーにつけたりポケットにつけたりでいつも一緒に!

ai-lead.アップルペンシル用クリップ りんごのへた®は、第一世代のApplePencil用のペンクリップ。りんごのへた®という名前が気持ちよくて面白い。ツルツルで落としやすくて持ち運びにくいApplePencilを、これで少しでも持ち運びしやすくできる。

 

クリップ単体でのしようはもちろん、補助ストッパーを併用して好きな高さで固定することもできる。その他、別売りの別のアクセサリーと組み合わせて使うことも。りんごのへた®自体が最小の機能しか持っていないからこそ様々な使い方ができる。

 

ApplePencilにクリップをつけて、胸ポケットに挟んだりiPadカバーに取り付けたり、今まで持ち運びが大変だったApplePencilを、少しでも持ち運びしやすく使いやすいように使ってほしい。
ostAf20191012_stk_1

Amazon
ai-lead. ipad pro アップルペンシル用クリップ りんごのへた® for Apple Pencil キャップ カバー ホルダー等に

2019年10月12日 19時43分
©教えて君.net All Rights Reserved.