ブラックライト付きの懐中電灯!1000lmの明るさでしっかり辺りを照らしてくれる!

ostAf20200409_stk_1万が一の災害の時、あるのとないのとで大きく異なるのが懐中電灯。これがあるかないかだけで、夜の安心感が違う。今回紹介するWsiiroon LED 懐中電灯 ブラックライト 2in1は、輝度の高い懐中電灯で、オマケ機能としてブラックライト機能もついている。非常に明るいLEDライトなので、非常用以外にも便利に使えるに違いない。

UVライトで目に見えないものも見えるかも!IPX6耐水性能で外出時も安心!

Wsiiroon LED 懐中電灯 ブラックライト 2in1は、懐中電灯と紫外線ブラックライトの2つの機能を兼ね備えたLEDライト。5つの異なるモードにより、幅広い使用状況で使うことができる。一般的な懐中電灯をはるかに超える1000lmの明るさで、光束距離を50-600mまで調節できる。LEDの高輝度モード、低輝度モード、点滅モードに、ブラックライトの高輝度モード、低輝度モードの5パターンで、いろんな場面で役立つだろう。LEDライトは暗いところを照らすのに役立ち、非常の際の懐中電灯として使ったり、アウトドアで辺りを照らすのに使ったりできる。ブラックライトモードはもしかしたら普段から使うものではないかもしれないが、例えば証明書の鑑定や蛍光増白剤の検索、お札の識別などに使える。

 

ヘッド部分をスライドさせるだけで照射範囲を広げたり、逆に狭めたりすることもできる。防水機能はIPX6で、稼動部に防水ゴムリングがつけられていることで耐水性能も高い。単四電池を入れるだけですぐ使えるのも機動性が高く評価ポイントの一つだ。

 

一家に一台、ぜひとも置いておきたい懐中電灯だ。
ostAf20200409_stk_1

Amazon
Wsiiroon LED 懐中電灯 ブラックライト 2in1 UV紫外線ライト 電池付き

2020年04月09日 07時05分
©教えて君.net All Rights Reserved.