暑い季節のパソコン作業にはこれ!17インチまで対応できる冷却ファン!

ostAf20200506_stk_1これからの時期、暑くなるにつれてパソコンも熱を持って動きがだんだん鈍くなる季節。パソコンにとって熱は大敵で、熱暴走という言葉もあるくらい暑さには気をつけないといけない。今回紹介するKEYNICE 冷却ファンはノートパソコンで使える冷却ファン。サイズは少し大きいかもしれないが、ノートパソコン以外でもタブレットでも使える。

パソコン以外にタブレットでも使える!USBポートも2つついて作業効率もアップ!

KEYNICE 冷却ファンは、6つのファンがついた静音の冷却ファン。最大回転2600RPM、最大風量75CFMと非常に大容量であるにもかかわらず、非常に音が静かなので、進行中の仕事やゲームの迷惑にならない。しかも6つもファンがあるので底面全体をむらなく冷却してくれる。

 

風量は5段階で調整が可能で、手元のLCDディスプレイで確認と調整ができる。使っている場所や温度などに応じて使い分けることもできるだろう。また、モードを切り替えることで温度も一目瞭然。いちいち調べなくてもKEYNICE 冷却ファンで確認できる。

 

ノートパソコンスタンドとしても非常に優秀で、高さ調整も二段階でできるのでタイピングも楽々。滑り止めがついていたり、空いているスペースにスマホスタンドがあったり、作業効率も向上したり、冷却ファンを使っていなくても十分使える仕組みになっている。

 

USBハブとして2つのUSBポートも備えているので、マウスやキーボードを挿すこともできる。パソコンがなぜか熱を持っているなぁと感じたら、KEYNICE 冷却ファンを使ってみてほしい。
ostAf20200506_stk_1

 

楽天
KEYNICE 冷却ファン ノートパソコン 冷却パッド 冷却台 LED搭載 超静音 USBポート2口 USB接続 風量調節可 高度調節可 17インチ型まで対応 6ファン kn-k1738j

2020年05月06日 06時12分
©教えて君.net All Rights Reserved.