自転車用のスマホホルダー売り上げNo1!四隅を固定するのでずり落ちない!

ostAf20200619_stk_1新型コロナウイルスのこともあり、野外でのアクティビティ活動が注目されている。その中でもサイクリングを新しく始めた、あるいは久しぶりにやってみようと考えている人も多いのではないだろうか。そんな方にお勧めなのがTiakia 自転車 スマホ ホルダー。スマートフォンを装着して使えるので、スマホをナビ代わりに使うこともできそうだ。

がたがた道、長時間運転も安全!サイクリング中も安心して置いておける!

Tiakia 自転車 スマホ ホルダーは、自転車に取り付けるスマホホルダー。自転車に乗って出かけるのにスマホをナビ代わりに使いたい、通知を確認したい、そんな方に最適のホルダーだ。

 

他のホルダーと違うのはその信頼性。四隅をしっかり固定するので、運転中に落ちる心配がほとんどない。また、シリコンではなくナイロン素材でしっかり保護するので、スマホ本体を傷つけてしまう心配もない。ロック解除スイッチと一方向ラチェットの2つがついているので、運転中に向きが変わってしまうような、そういう恐れも限りなく少ない。

 

自転車へのインストールも非常に簡単で、約22~32mmのハンドルバーに取り付け可能。スマホのサイズも3.5インチから6.4インチまで幅広く対応可能。厚みも6mmから12mmまで大丈夫なので、ケースを装着したままでも取付できる。

 

悪路を走行することもあるサイクリングだからこそ、安全に装着できるケースを選びたいものだ。
ostAf20200619_stk_1

 

楽天
Tiakia 自転車ホルダー スマホホルダー ブラック 【送料無料】 ipadホルダー ipad miniは入りません 長さ:115-175mm 幅:58-88mm 厚さ:6-12mmに対応 360度回転

2020年06月19日 05時22分
©教えて君.net All Rights Reserved.