タブレットでもスマホでもパソコンでも使える折りたたみ式Bluetoothキーボード!タッチパッド付き!

ostAf20200822_stk_1普段はパソコンでメールを返しているという方も、出先ではスマートフォンやタブレットを使って長文メールを打ったりオフィスを操作したりすることもあるのではないだろうか。そんな方にオススメなのがVENTCY bluetooth キーボード 折りたたみ タッチパッド付。折りたたみ式のBluetoothキーボードで、いつでもどこでもキーボードでタイピングができる。

タッチパッドでタブレットがよりPCライクに!本体はわずか197g!

VENTCY bluetooth キーボード 折りたたみ タッチパッド付は、タッチパッド付きのBluetoothキーボード。折りたたみ式なので、持ち運びに非常に便利。モバイル環境で仕事をすることの多い方に特にオススメだ。

 

折りたたみ時のサイズは15.2cm×9.7cm×1.8cm。スマートフォンとほぼ同じ大きさで、本体の重量もわずか197g。持ち歩いても重さが気になりにくい。カバンだけでなくポケットにも入るサイズなのでとても便利に持ち運びができる。

 

キーははさみ構造で、快適な感触と強い反発力により、まるでノートパソコンを操作しているような快適なタイピングを味わうことができる。アイソレーション設計を採用し、複数キーの同時押しを防止してくれる。薄型でしっかりとした心地良いタイピングを実現した。キーボード右側にはタッチパッドを搭載。マウスで操作するようにスマホやタブレットを使うことができる。Androidスマホはもちろん、iPhoneやiPadでも、最新のOSであれば対応している。

 

キーボードの外装は強度と耐久性に優れたアルミ合金素材を使用し、耐久性があり、損傷しにくく、長期間使用可能。表面はマットな質感なので、指紋がつきにくく汚れが目立たない。スタイリッシュで高級感がありながらも長く使える。

 

VENTCY bluetooth キーボード 折りたたみ タッチパッド付を使えばタイピングの効率が大幅に向上すること間違いなし。タイピング音はほとんどなく、カフェや図書館などでの利用も可能だ。これでもう、いつでもどこにいても、スマートフォンで仕事をすることができる、皮肉な話だが。
ostAf20200822_stk_1

 

楽天
VENTCY bluetooth キーボード 折りたたみ タッチパッド付 ミニ 静音 軽量 薄型 コンパクト 機能キー 省エネ ipad mac ios Android Windows に対応 apple iphone スマホ用 USB充電 日本語説明書

2020年08月22日 06時07分
©教えて君.net All Rights Reserved.