Bluetooth5.1搭載の骨伝導イヤホン!耳を塞がないので外の音を聞きながら使える!

ostAf20210109_stk_1最近増えているのが、今回紹介するGOOSERA 骨伝導イヤホンのような、骨伝導タイプのワイヤレスイヤホン。骨伝導なので耳を塞ぐこと無く使えるため、例えば通勤通学、例えばジョギングやアクティビティ中など、何かをしながら音楽を聴いたり通話したりするのに使える。

IP66防水防塵!10時間稼働で長時間使える!

GOOSERA 骨伝導イヤホンは、最先端チップBluetooth 5.1が搭載されたワイヤレスイヤホン。高い伝送速度と安定した性能はもちろん、通信性能と省エネが大幅に向上。音切れ・音飛び対策の新技術採用により、ネックバンドタイプのイヤホンとして、左右間の通信が無くなることで信号伝送の安定性が上がることで接続が切れにくく、さらに長時間の連続再生を実現することができる。

 

Qualcomm社の省電力Bluetoothチップセットが搭載されたワイヤレスイヤホンで、イヤホン本体が約2時間の充電で最大10時間の連続再生が可能。他の一般的なBluetoothイヤホンより2倍以上長く使用できる。イヤホンのバッテリー残量はBluetoothペアリング中のiPhoneやiPadからも確認が可能だ。

 

また、直接耳の穴を防ぐのでは無く骨伝導技術により音を伝えるため、耳をふさがず開放感たっぷりに音楽を楽しめる。耳孔をふさがないので音楽を聴きながらでも周囲の環境音ー車の音や信号の音、緊急車両のサイレンなどーをしっかり聞き取ることができる。ランニングやジョギングなどスポーツの際に周りの状況がいつでも確認できるので、何かをしながら使うのには最適かもしれない。イヤーパッドには柔らかい素材を使用しているので耳への負担を最小限にし、長時間装着しても痛くなりにくい。眼鏡を使っている方でも干渉せず使える。

 

様々な機能の操作は片手でも可能。再生・一時停止、音量の調節、前・次の曲、着信コールの応答・拒否・終了等は簡単に制御できる。また、通話と音楽の切り替えが簡単で、音楽中でも着信を見逃すことはない。防水設計により水の侵入を防ぎ、水洗い、汗や水しぶき、急な雨などからイヤホンを守る防水仕様。スポーツやエクササイズなどのアクティブシーンにも最適だ。

 

何かをしながら使うには最適な骨伝導イヤホン。ぜひ使ってみては。
ostAf20210109_stk_1

 

楽天
骨伝導イヤホン 【GOOSERA Bluetooth5.1技術 Qualcommチップ搭載】 Bluetooth イヤホン ブルートゥース イヤホン スポーツ ワイヤレスイヤホン Hi-Fi 超軽量 耳掛け式 両耳通話 CVC8.0ノイズキャンセリング 防水機能 AAC対応 日本語音声 (ブラック)

2021年01月09日 13時15分
©教えて君.net All Rights Reserved.