ノイキャン性能の新たな到達点!完全ワイヤレスで自分だけの空間を!

ostAf20210122_stk_1ワイヤレスヘッドホン市場が、今アツい。一度充電すればほぼ丸一日使えるワイヤレスヘッドホンは、次のトレンドになるかもしれない。今回紹介するソニー ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン WH-1000XM3もそんなワイヤレスヘッドホンのベストバイ商品。音が良く使いやすいだけで無く、機能も様々搭載しているのでいつでもどこでも音楽を身につけることができる。

ヘッドホンを外さず周囲の音を聞けるクイックアテンションモード搭載!耳元で簡単にスマートフォンの操作をできる!

ソニー ワイヤレスノイズキャンセリングヘッドホン WH-1000XM3は、ソニーのワイヤレスヘッドホン。ソニー独自開発の「高音質ノイズキャンセリングプロセッサーQN1」を搭載しているので、プロセッサーの処理能力が前モデル比4倍となり、ノイズキャンセリング効果をさらに強化。さまざまな環境においてもノイズを気にせず、こだわりの高音質に存分に浸ることができる。

 

右側のハウジングに搭載されたタッチセンサーコントロールパネルの全面を手で触れている間、一時的に音楽の音量を絞り、周囲の音を取り込んで聞きやすくする機能。それはたとえば、緊急のアナウンス時に周りの状況をすぐ把握したい場合や、とっさに会話をする際に便利に使える。

 

ヘッドホンの外側に配置しているマイクで周囲の音を取り込むことで、音楽を楽しみながら周囲の音も聞く事が可能。音楽は聞いていたいけど、周囲の音に注意したいシーンにも最適な機能だ。

 

ハウジング部のタッチセンサーコントロールパネルを使ってスマートフォンの音楽再生の曲送り/戻し、再生/一時停止、音量調節、さらには電話の着信を受けたり終話させたりなどの操作も可能だ。また、Siriや Googleアプリといったスマートフォンの音声アシスタント機能の起動にも対応。スマートフォンを取り出さず、ヘッドホン側の操作と音声操作により、電話をかけたり音楽を再生したり、天気予報などのちょっとした調べ物をすることも可能となっている。

 

独自のハンガー構造を採用。ハウジングの回転軸を内側に向けることで装着安定性を向上。着け心地も抜群だ。NFC搭載のスマートフォンや、おサイフケータイ対応Android搭載スマートフォンなら、ワンタッチでBluetooth接続が可能となっている。付属のケースにコンパクトに収納できるため、スペースを取らずに持ち運ぶことも可能だ。

 

Amazon AlexaとGoogleアシスタントを搭載しているので、音楽を聴く際の操作や、ニュースの確認、スケジュールの管理、調べものなどを音声操作で行うことができる。音質にも使いやすさにもこだわった高級志向のワイヤレスヘッドホン。ソニー製なら間違いない。
ostAf20210122_stk_1

 

楽天
【送料無料】ソニー SONY WH-1000XM3 (B) [ブラック] ワイヤレスノイズキャンセリング ヘッドホン【新品・国内正規品】

2021年01月22日 06時07分
©教えて君.net All Rights Reserved.