自撮りをもっと綺麗に!スマホ撮影をクオリティアップできるスプリングアーム式リングライト!

ostAf20210124_stk_1スマートフォンで撮影した動画をYoutubeやインスタなどにアップしていて、 ちょっと物足りないと思ったり、画面が暗すぎるのが気になったことはないだろうか。スマートフォンだけで気軽に撮影してすぐにアップするのも楽でいいが、もっとキレイに撮りたい、もっとこだわって撮りたいという方にオススメなのがTHANKO スプリングアーム式リングライト CWSCTSAL。これがあるのとないのとでは、映りが全然違う。

クランプでテーブルに挟んでしっかり固定!自宅で簡単に撮影ブースを作ろう!

THANKO スプリングアーム式リングライト CWSCTSALは、スマホの撮影に使えるライト付きスタンド。

 

直径約25cmのリングライトは、3種類の照明モードを搭載で明るさを9段階に調整することが可能。中央にはスマートフォンホルダーがあり、スマートフォン自体をしっかりと固定して撮影することができる。アーム部分は片手で位置を調整できるスプリングアームを採用しているので、調整もラクラク。フレキシブルアームとは異なり、しっかりと位置を固定することができる。

 

耐荷重は500gまでなので、スマートフォンだけなら大丈夫だが、必要以上に重い物を乗せるのはNG。照明効果で映像クオリティアップすれば再生回数も伸びるかもしれない。
ostAf20210124_stk_1

Amazon
THANKO スマホ撮影のクオリティアップに!スプリングアーム式リングライト CWSCTSAL

2021年01月24日 06時15分
©教えて君.net All Rights Reserved.