テレワークに必携!安くて使いやすいWebカメラ!

ostAf20210511_stk_1webカメラがないと、ZoomやGoogle Meetを使ったWeb会議も始められない。ノートパソコンを使っていれば最初から付属している物も多いが、それでは物足りないという方やデスクトップパソコンをつかっているという方はAoboco webカメラ フルHD1080pを使ってみてはいかがだろうか。

USBをパソコンに挿すだけ!200万画素でクリアかつ鮮明な映像を!

Aoboco webカメラ フルHD1080pは、200万画素でフルHD画質、鮮やかで臨場感あふれる動画をストリーミングや録画できるwebカメラ。手書きの文字なども読みやすく映像が鮮明だ。

 

高い精度の光学レンズを採用しているため、薄暗い室内からでもクリアな映像を送信できる自動低照度調整機能付き。色調や露出の補正にも優れている。オートフォーカス機能付きなので瞬時にピントが合い、ブレや歪みなどは一切無い。ポートレートとレンズの距離に応じて焦点距離を自動的に調整し、面倒な焦点合わせは必要ない。

 

リングフィルライト一体型のwebカメラで、ライトが顔を照らし美肌に見せることも可能。タッチコントロールで3レベルの明るさを調整できる。

 

H.264エンコーダとデコーダを使用するので、同じ圧縮ビットレートでより良い画像品質を提供できるだけでなく、低いビットレートでも同じ画質を提供できる。ステレオマイクは左右に一つずつ内蔵しており、360°全ての方向から集音でき、最大で5メートルの範囲の音を拾うことができる。また、ノイズキャンセリング機能を備えており、雑音の中でもすべての角度と方位から利用者のリアルな声を拾い、相手によりクリアで自然な声を届けることができる。とはいえ、あくまでも内蔵マイクのレベルなので、本格的に音声を届けたい方はそれ専用のマイクスピーカーなどを使った方が良い。広角は90°で、さまざまな利用シーンを想定して作られている。複数人でのチャットやWEB会議でも利用できるので、テレワークにも最適だ。

 

デスクトップパソコンを使っていてwebカメラが付いていない場合やノートパソコンのカメラでは物足りないという方に、安く手に入って使いやすいwebカメラを使ってみてほしい。
ostAf20210511_stk_1

 

楽天
【令和2年最新版】webカメラ ウェブカメラ PCカメラ フルHD1080p 200万画素 リングフィルライト付き H.264スケーラブルビデオコーデ

2021年05月11日 05時10分
©教えて君.net All Rights Reserved.