多彩な機能で2ちゃんねるの閲覧をサポートする専用ブラウザ

Jane Style
バージョン【3.03】 / 作者:株式会社ジェーン
巨大掲示板2ちゃんねるを見やすく表示する専用ブラウザ。画像のポップアップ表示などはもちろん、オートスクロール機能や次スレ候補検索機能など、他の派生ソフトにはない独自の機能も。


巨大掲示板2ちゃんねるを見やすく表示する専用ブラウザ。スレッド内のアンカや画像へのリンクをポップアップで表示するなど、効率よく2ちゃんねるを見るための機能が詰め込まれている。OpenJaneから派生したツールの中では最も多機能で、オートスクロール機能や次スレ候補検索機能など、他の派生ソフトにはない独自の機能も多い。


使い方ガイド


1.アンカーの上にカーソルを置くと、リンク先の書き込みが表示される

 


2.画像へのリンクはブラウザを開かなくてもサムネイルで確認できるのが便利

 


3.あぼーん機能にも対応している。特定のIDやBEを指定して不可視にすることが可能だ
JaneStyle / 2ちゃんねるブラウザ関連の定番ツール
A Bone:不快な書き込みの排除を得意とする2ちゃんねるブラウザ
JaneDoe View:OpenJane系列の画像表示機能に優れた2ちゃんねるブラウザ
ぽけギコ:軽快さを追求したシンプルな2ちゃんねるブラウザ
bbs2chreader:Firefoxを2ちゃんねるブラウザ化する拡張機能
o2on:2chの過去ログをP2Pで共有して閲覧
2009年03月10日 14時23分
©教えて君.net All Rights Reserved.