プレステ3やXbox360を電子レンジにINするとどうなる?

「Game*Spark」では、プレイステーション3とそのコントローラーをハードコアなモンスターに変身させるべく、電子レンジにブチ込むんで表面を溶かす、という動画を紹介している。


部品から出た炎の熱によって表面がただれ、120%起動しないであろうPS3にメイクが施されて完成したモンスターなPS3がFlickrにてアップされているのだが、蓮コラにも劣らないトラウマなビジュアルはなかなかのモンスターっぷり。

YouTubeにはXbox360など、多くの“入れちゃいけないモノ”をブチ込んでる動画があるのでいくつか紹介しよう。もったいなくてできないとは思うけど、絶対に真似しないようにっ!

良い子はマネしちゃだめよ! PLAYSTATION 3をレンジでチン♪ - Game*Spark
Microwaved PS3 Mutant Gaming Beast on Flickr - Photo Sharing!

■PS3

■Xbox 360


■おまけ:CD-ROM

■おまけ:ハロウィンカボチャ

2009年03月11日 14時08分
©教えて君.net All Rights Reserved.