運転手の気分でラジコンカーをスマホから操作「i-SILKY カメラ搭載 MI-ITANK」

iosragi_00.jpg

「ラジコンにカメラが付いていたら楽しいだろうな」と思っている人は多いはず。実際に運転している気分で、ラジコンカーを操作できたら……そんな夢を「i-SILKY カメラ搭載 MI-ITANK」なら、かなえることができるぞ。

i-SILKY カメラ搭載 MI-ITANK」はiPad、iPhoneで操作できるラジコンだ。車体に30万画素のカメラを搭載。無線LANで動画を伝送するため、リアルタイムに車載のカメラ映像をiPadやiPhoneで見ることができるぞ。カメラを上下に動かせるため、いろいろなアングルの動画を撮影することが可能だ。
赤外線LEDを8個搭載しているため、暗がりでも明るい映像を撮ることが可能。夜間や暗い部屋で周囲の状況を映しながら走行できるのだ。1万円を切る実売価格も魅力的。カメラ付ラジコンで子供の頃の夢をかなえよう。

i-SILKY カメラ搭載 MI-ITANK

2014年06月24日 18時09分
©教えて君.net All Rights Reserved.