今年の夏は好きなデザインのTシャツで過ごそう「アイロンプリント紙 JCLNP-TPR」

print_00.jpg

日に日に暑さが増し、夏の訪れを肌で感じるようになってきた。気温が上がってくると、出番の多くなるのがTシャツ。今年一番着たいTシャツはPCで自分でデザインしよう。「アイロンプリント紙 JCLNP-TPR」を使えばカンタンに作れるぞ。

アイロンプリント紙 JCLNP-TPR」はインクジェットプリンタで熱転写シートを印刷できるプリント紙だ。
白色シャツ用のプリント紙と違って透ける事がないため、黒や赤の濃色Tシャツにプリント可能。パソコンでデザインした画像をアイロンプリント紙に印刷して、Tシャツにアイロンで圧着するだけ。洗濯に対する耐久性が高く、はがれや色落ちなどの劣化も起こりにくい。
デザインTシャツのほか、子供服の名前付けや運動会などのゼッケンなど、いろいろな場面で活躍する。Tシャツで過ごす時間の増えるこれからの季節、好みのデザインで思い切り楽しもう。

SANWA SUPPLY JP-TPRCLN インクジェットカラー布用アイロンプリント紙

2015年05月31日 12時15分
©教えて君.net All Rights Reserved.