知ってる人は得をする:使わないPCをヤフオクで売る

古くはなってきたもののまだ十分に動くパソコンやパソコンパーツなどは、捨ててしまうのがもったいない。ボロくてこれは売り物にならないんじゃないかと思うレベルの物でも、分解して使用可能なパーツを取るために欲しがる人がいる。


ジャンク品としてヤフオクに出品してみよう。CPUがPentium3というかなり古いノートパソコンでも1万円以上で落札してもらえることがある。ただし出品の際には状況を詳しく書こう。正常に動作しない場合などにトラブルを避けることができるし状態がいいなら値がさらに跳ね上がることが期待できるぞ。


ヤフオクには多数のジャンク品が出品されている。かなり古い物でも意外な値で売れることがあるぞ。商品説明に「ジャンク扱い」と書くのを忘れずに

2009年06月03日 20時53分
©教えて君.net All Rights Reserved.