Twitterから恋愛適正を数値で算出する「TW恋愛人格診断」

renai_00.jpg
Twitterのつぶやきには人格が出る、というのはあながちホラとも言えない。毎日、相手を特定せずにつぶやいていると、そこには「素の自分」がどうしても現れてしまうもの。Twitterのつぶやきから恋愛傾向を調べてくれる「TW恋愛人格診断」で遊んでみよう。

「TW恋愛人格診断」は、Twitterのつぶやきを分析して、「積極性」「魅せ方」「気だて」「マイペース」「アンテナ」の5項目のポイントを算出。それを元に「恋愛人格」を教えてくれるサービスだ。各項目の理想値も表示されるので、自分の恋愛人格に何が不足しているのかを知ることもできる。異性から見て魅力的なツイートを発信できていると思う人はぜひ挑戦してみてもらいたい。

■ 自分のツイートの恋愛適性を調べてみよう

renai_01-thum.jpg
TW恋愛人格診断」のページを開いて、調べたいTwitterアカウントを入力。「診断」をクリックしよう

renai_02-thum.jpg
過去のツイートの分析が行われ、恋愛人格と5項目のポイントが表示されるぞ

2010年10月04日 23時07分
©教えて君.net All Rights Reserved.