フレーム内のスペースに収納できる「DOPPELGANGER バイシクルハンモック」

12113_main近場でも遠出でも免許いらずで気軽に走れる自転車。出かけるときにとても役に立つ。しかし、普段使いで使用するときは、スマホや財布、買い物袋にポーチに…と持ち物が多くなってしまうこともしばしば。あまりも荷物が多すぎて快適に走れないこともある。そこで新たに用意したのが、フレーム内部のデッドスペースに収納するハンモック型の収納ネット。「DOPPELGANGER バイシクルハンモック」なら、簡単に取り付けられて小物類を収納することができる。そのうえ折りたたみ時には収納袋としてベルトループなどに取り付けて持ち歩くことが可能だ。

取り付けや取り外しも簡単・折りたたみ時には収納袋として使える

DOPPELGANGERの「バイシクルハンモック」は、財布、携帯電話、鍵、サングラス、手帳などの小物を自転車のフレーム内部のデッドスペースに収納するハンモック型の収納ネット。

 

小物類を持つ必要がなくなるので快適に手ぶら出かけることができる。

 

ハンモックの小物入れは折りたたみ時の収納袋になるパッカブルデザインを採用。

 

小物入れ内部のカラビナはパッカブル時にフックとして利用でき、パンツのベルトループなどに引っ掛けて手ぶらのまま出歩くことができる。

 

本体はフレーム前方に取り付けられるため、荷物の出し入れも自由に行うことが可能。

 

取り付けは2 本のバックルと、2 本のベルトをボタンで固定するだけの簡単設置。

 

いつでもどこでも取り付け、取り外しが可能。

 

パッカブル部のカラビナは、ネット利用時には鍵などの取り付けに利用でき、パッカブル時にベルトループ等に取り付けられることもできる。

 

サイズは展開時でH220×W370×D10 mm、収納時でH100×W100×D50 mm。

 

重量は100gで、耐荷重は1.5 Kg。

 

カラーはブラックのみ。

 

Amazon ・ DOPPELGANGER バイシクルハンモック DFB178

 楽天 ・バイシクルハンモック[フレームバッグ トップチューブバッグ サドルバッグ ロードバイク 自転車 鞄 アクセサリー・グッズ ドッペルギャンガー DOPPELGANGER]dfb178

12113_001

2016年03月06日 10時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.