喉を傷めずに快適に過ごす Panasonic「ポケット吸入器 EW-KA30」

13787_main季節の変わり目は体調を崩しやすい。部屋の中ではしっかりと加湿して喉を痛めないようにしたい。しかし、外出中は屋外のために喉を保護するのは難しい。花粉、黄砂やPM2.5など外的要因から喉を守る為マスクをつけるのもいいが、その分息が苦しくなって動きづらくなってしまう。そこで早速探してきたのが、外出先でもしっかりと喉を保護できるハンディタイプの小型吸入器。Panasonicの「ポケット吸入器 EW-KA30」なら、微細なミストで喉の奥までしっかりと潤いを与えることができる。そのうえ小型軽量で気軽に持ち運ぶことが可能だ。

ボタン一つですばやく咽喉を加湿/洗浄・微細なミストで喉の奥までしっかりと潤いを与える

ポケット吸入器 EW-KA30」はバッグやポーチに入れて持ち運べるハンディタイプの小型吸入器。

 

のどに不快を感じたときに素早く使用することで、咽喉を加湿・洗浄し、風邪などを防ぐことができる。

 

本体の側面には吸入を開始するためのボタンを搭載。

 

のどに不快を感じた際にいつでもすばやく吸入し、喉を加湿・洗浄できる。

 

ミストは約40μm m(マイクロメートル。1μmは1/1000mm)と非常に微細で咽頭から気道付近までしっかり届き、うるおいを与えることが可能。

 

本体には水を入れるためのタンクを内蔵し、満水時(12mL)で約3分間使用できる。

 

サイズは82×37×183mm。

 

重量は約71g。

 

電源は単四アルカリ乾電池2本。

 

カラーはピンク/シルバー/ホワイトの3色をラインナップする。

 

Amazon ・ Panasonicポケット吸入器 EW-KA30

楽天 ・パナソニック ポケット吸入器 シルバー EW-KA30-S【楽天24】【あす楽対応】[吸入器・ネブライザー]13787_001

2016年03月30日 16時00分
©教えて君.net All Rights Reserved.