【LINE初心者】友達とのトーク中にYoutubeの動画やAmazonの商品を貼り付けたいけどどうすればいいの?

友達とのトーク中にYoutubeの動画やAmazonの商品を貼り付けたい場合はまずLINEのページそのままにしつつインターネットを起動させて、貼りたいYouTubeやAmazonページを検索しそのURLをコピーしてくる。そしてLINEで貼り付ける。それで解決だ。手順は以下のとおりだ。

1、LINEのトーク画面を一旦閉じる。アプリ自体は終了しなくて良いぞ。
2、貼り付けたいYoTubeやAmazonページをインターネットで検索する。
3、YouTubeやAmazonの貼り付けたいページを開いたら、URLを全選択する。そしてコピーする。
4、LINEのトークページに戻る。そこでトーク入力欄に先ほどコピーしたURLを貼り付けよう。
5、あとは送信するだけでトーク画面にURLを貼り付ける事が出来るのだ。
harituke

ちなみに

この方法を使えば、なにもYoutubeやAmazonだけに限らず、気になるネットの情報(URL)をトーク画面に貼り付ける事ができるぞ。友達とサイトやホームページなど情報交換やシェア出来るのだ。

2016年04月18日 23時58分
©教えて君.net All Rights Reserved.