竹製のブックスタンド!角度もページも固定可能!

ostAf20210411_stk_1何か本を見ながら転記したり参考にしたり。そんなときに大活躍するのがReodoeer ブックスタンド 筆記台。ページ部分を留め具がしっかり抑えてくれるので、見たいページでしっかり固定しておくことができる。

キッチンで参考書を見ながらお料理!教科書を開いたまま問題集を解いてもOK!

Reodoeer ブックスタンド 筆記台は、自由自在に角度調整が可能なブックスタンド。45°から85°まで調整できるので、立って調理中に使うことも、座って勉強しながら使うこともできるだろう。

 

ブックスタンドなので、ページストッパーも付属。ページストッパー自体は留め具にゴムがついているので、抑えた時にページを傷つけることも無い。竹でできた本体は非常に触り心地がよく、エッジ部分も丸みを帯びていて使いやすい。机や棚などともマッチしやすく、インテリアとしても最適。もちろん、本以外にスマートフォンやタブレットを置いてスタンドとして使うこともできる。本やタブレット等を見ながら作業をすることが多いという方に非常にオススメだ。

 

姿勢に合わせてスタンドの角度調節をして、読書や勉強に集中することはもちろん、肩こりや眼精疲労を軽減する効果も期待できるだろう。
ostAf20210411_stk_1

Amazon
Reodoeer ブックスタンド 筆記台 書見台 本立て 6段階調整 竹製

 

楽天
Reodoeer ブックスタンド 筆記台 書見台 本立て 6段階調整 竹製

2021年04月11日 06時57分
©教えて君.net All Rights Reserved.