カードタイプの紛失防止タグ!財布や定期入れに入れて使える!

ostAf20210518_stk_1AirTagの登場で、紛失防止タグにやや注目が集まっている。いろんな製品があるが、今回紹介するInnway 紛失防止タグはカードタイプ。タグを入れておけない財布や定期入れなどに入れて使うことができる。非常に薄いので、それ以外にもいろんな用途で使えそうだ。

1時間の充電で3ヶ月使える!カードからスマホをならしたり、スマホからカードをならしたりできる!

Innway 紛失防止タグは、カードタイプの紛失防止タグ。薄さがわずか1.5mmほどしか無く、クレジットカードサイズ。お財布に入れても厚みが気にならない。定期入れやパスポートなどに入れて使うこともできる。

 

外出先でカードを入れた財布をなくした場合、スマートフォンのGPSで紛失場所を自動記録。紛失場所というのは、Bluetoothとの接続が切れた場所になるので、後から無くしたことに気付いたときに、その場所まで戻って周囲を探すことがしやすくなる。

 

また、仮にBluetoothの接続が切れた場合、これは例えば机の上に財布を置き忘れた時もそうだが、そのときから1分後にスマートフォンに通知が来るように設置できる。万が一の落とし物だけでなく、毎日の忘れ物防止にも使えそうだ。

 

付属のケーブルで充電が可能で、一度充電すれば約3ヶ月の利用が可能。無くして公開する前に、少しの投資で安心を手に入れてほしい。
ostAf20210518_stk_1

Amazon
GPSで財布を守る 紛失防止タグ Innway アプリで紛失場所を記録 なくす前にスマホ通知がくる カード型スマートタグ 充電器付属モデル

 

楽天
GPSで財布を守る 紛失防止タグ Innway アプリで紛失場所を記録 なくす前にスマホ通知がくる カード型スマートタグ 充電器付属モデル

2021年05月18日 06時20分
©教えて君.net All Rights Reserved.