あれ?どこいった?を解決するタグ!スマホから音を鳴らして見つける!

ostAf20210520_stk_1急いでTVをつけたい!という時に限って、リモコンがない!という経験はないだろうか。そんな時こそTile Stickerの出番。大切なものにTile Stickerをつけておけば「音」を鳴らして場所をお知らせ。探し物に費やしていた時間を節約できる。

タグからスマホを見つけることもできる!電池寿命は約3年!

Tile Stickerは、スマートフォンからBluetooth経由で音を鳴らせる紛失防止タグ。Bluetoothがつながる範囲に探し物があれば、音を鳴らして場所を知らせてくれる。通知音は8種類から選ぶことが可能だ。また、どこかに落としてしまった場合も大丈夫。最後にTile Stickerを接続が切れた場所と時間をアプリが記録しているので、だいたいの見当を付けて探しに行くこともできる。

 

逆にスマートフォンを見つけることもできる。Tile Stickerを貼った財布だけ手元にある場合に、ボタンをダブルタップするだけで簡単にスマートフォンを見つけることが可能だ。

 

Alexa、GoogleAssistant、Siriにそれぞれ対応しているので、スマートフォンが無い場合でも声だけで音を鳴らすことが可能だ。AppleのAirTagとはまた違った使い方のできる紛失防止タグ。ぜひ使ってみてほしい。
ostAf20210520_stk_1

 

楽天
4個パック 探し物を音で見つけるTile Sticker 2020 / スマートトラッカー Bluetoothトラッカー 防水 IPX7

2021年05月20日 03時14分
©教えて君.net All Rights Reserved.